2016年4月23日土曜日

お母さんと大好きな家族の似顔絵コンクール

3月5日(土)から作品を募集していた「お母さんと大好きな家族の似顔絵コンクール」
たくさんのご応募をいただき、約800点の作品があつまりました!
本日から全館特設会場にて、すべての作品を展示しています(*・∀・*)

h280423_b1.jpg
1階インフォメーションにて展示マップをご用意していますので、お気軽にお申し付けください。

先日作品の審査が終わり、入賞作品が決定いたしました!
ホームページにて入賞者を発表していますので、チェックしてみてくださいね(*´∀`*)



展示期間は5月23日(月)まで!
お子様たちの元気いっぱい、色とりどりの似顔絵作品が、心をあったかくしてくれますよv
h280423_b3.jpg

また、松菱ではただいまお母さんの絵と入れ替わりで、「お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の作品を募集中です(。>∀<。)
いつもがんばっているお父さんを、かっこよく描いてあげてくださいね♪
皆さんの力作をお待ちしています!






松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...