2012年2月8日水曜日

2012年松菱特選福袋 「東洋軒&ルキナネイル&松菱メイクレッスン」

今年のお正月、松菱がご用意いたしました「2012特選福袋」の中の美容福袋のひとつ「老舗レストラン 東洋軒&ルキナ ネイルレッスン&松菱メイクレッスン」を、先日開催いたしましたのその様子をご紹介いたします♪

まずは東洋軒のランチからスタート!
キャビア付豪華美食ランチ…ですが、キャビアはもちろん前菜もメインもデザートも、「とても美味しい!」と、ご参加いただいた皆さんに喜んでいただけるランチでした。

東洋軒,松菱,福袋,キャビアアランチ


東洋軒,松菱,福袋,キャビアアランチ


優雅なランチをお楽しみいただいた後は、ネイルサロン「ルキナ」によるネイルレッスン。普通のネイルではなく、より艶やかなネイルが持続し、はがれにくいジェルネイルを、指導の元ご自分で塗っていただきました。

h240207_b3.jpg


ネイルサロンルキナ,エスティローダーメイクレッスン


ネイルが完成すれば、続いてはメイクレッスン!
松菱「エスティローダー」ビューティーアドバイザーによる目元やチークの入れ方など、その方々に合わせてより華やかに、そして上品に見えるメイクレッスン。
お帰りの際にはエスティローダーより、特別なサンプルセットのプレゼントもあったそうです♪

h240207_b5.jpg


h240207_b4.jpg


お腹も心も満たされた1日の記念に、ご参加いただいた皆さんで記念撮影☆
「来年もあるんですか?」という嬉しいお声も頂戴いたしました。
来年も松菱は皆様にお楽しみいただける特選福袋をご用意いたしますので、どうぞお楽しみに!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...