2012年2月18日土曜日

ホワイトデープレゼントにおすすめ!クインズレイクのコラーゲンキャンディー

クインズレイク,コラーゲンキャンディ

次週、2月22日(水)より、松菱のホワイトデーフェアが本格的にスタートいたします。本日は、ホワイトデーのプレゼントにもおすすめな1階化粧品「クインズレイク」の「コラーゲンキャンディー」をご紹介いたします♪

クインズレイク,コラーゲンキャンディ
クインズレイクのコラーゲンは、魚から採れるコラーゲンペプチドを使用しているため、吸収率がとても高く人気の美容アイテムを数多くご提案いたしております。
その中でも本日ご紹介する「コラーゲンキャンディー」は、さわやかなアセロラ味で、ちょっと今日は肌が疲れてしまっているかも…という時に、手軽におやつとしてお召し上がりいただけます。
サプリメントというよりもキャンディとして楽しめるので、どなたでもお試しいただけます。
ホワイトデーの定番ギフトの中に、キャンディもございますが、どうせ贈られるなら美容もサポートしてくれるコラーゲンキャンディはいかがでしょうか?

クインズレイク,コラーゲンキャンディ

外はカリッとハード、中はソフトタイプですので口の中で変化する食感も人気のひとつ。
リピーターのお客様からは「普通に美味しくてつい買ってしまう…(笑)」とのお声もいただいおります♪
パッケージは上の写真のピンク色の箱に入れてお渡しさせていただきます。
「コラーゲンキャンディー」は松菱1階化粧品「クインズレイク」にてご紹介いたしておりますので、気になる方はぜひお立ち寄りください!

松菱,ホワイトデー,クインズレイク,コラーゲンキャンディ




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...