2012年2月7日火曜日

第6回北から南からうまいもの会【5】

ご好評いただいております「第6回北から南からうまいもの会」も本日2月7日午後4時をもちまして終了となります!
そんな最終日にご紹介するのは、私の大好きな「銀座みもざ館」新商品の「王子のシュシュ」!

銀座みもざ館,王子のシュシュ


王様のバームクーヘン、凹カステラ パオン・デ・ロー、プリンバウム…とこれまで人気のスイーツを数々作りだしてきた「銀座みもざ館」からチョコレートカステラ「王子のシュシュ」が新登場!
半熟チョコとチョコクリームの層が、なんとも言えない絶妙なチョコレートの香りとなめらかな舌ざわりを演出♪
見た目、濃厚そうに見えますが、すっきりとした甘さで最後まで飽きることなく美味しく頂けます。
家族へのお土産にと購入したのですが、ビターチョコ好きの私はもちろん、ミルクチョコレート好きの妹、チョコレートはあまり得意ではない母も大満足の味で、すぐに1ホールなくなってしまいました(・v・;)

話題のスイーツは行列が出来るので目立ちますが、並ばずにお求めいただける素晴らしい味が「第6回北から南からうまいもの会」会場内に溢れておりますので、ぜひ最終日も最後までお楽しみください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...