2012年2月17日金曜日

組曲より2012春の新作アクセサリーをご紹介いたします

こんにちは!松菱1階アクセサリー「組曲」担当の山本です。
本日は、組曲が送る2012年春の新作アクセサリーをご紹介いたします。

組曲,アクセサリー,松菱,ハート,限定,ホワイトデー


 キュートなハートフォルムのなかに、やさしいカラーの天然石をセッティングした限定ネックレス。
 シンプルながら動きのあるデザインが、輝きを引き立ててくれます。
 数量限定 BOX付

組曲,アクセサリー,松菱,ハート,限定,ホワイトデー
優しい色合いのお洋服が多くなるこれからの季節、胸元にも優しい輝きを取り入れてみませんか?
お色違いでシルバーもご用意いたしております。
限定のBOX付ですので、組曲ファンの方はもちろん、これからやってくるホワイトデーのプレゼントとしてもお勧め♪
指輪はサイズが分からないと選びにくいアクセサリーですが、ネックレスはほとんどサイズを問いませんので、お気軽にお贈りいただけます。
本日ご紹介いたしております他にも、春の新作アクセサリーを取り揃えておりますので、ぜひ松菱1階アクセサリー「組曲」へお立ち寄りください。


ホワイトデー,松菱,2012,組曲,アクセサリー



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...