2012年2月6日月曜日

第6回北から南からうまいもの会【4】

牛たん利久,北から南からうまいもの会,松菱,物産展


松菱6階催事場にて好評開催中の「第6回北から南からうまいもの会」。本日(2/6)は平日、そして悪天候にも関わらず大変多くのお客様にご来場いただきました!
明日2月7日(火)までの開催ということもあってか、お昼前から3時頃までの間は、会場で出来たての味を他お楽しみいただけるイートイン「茶屋」が人気♪
お持ち帰り用のお弁当や、レトルトも販売いたしておりますが、やっぱりここは出来たてが食べたいところ!(・∀・)
昨年も登場し、のどごしが最高なさぬきうどんが自慢の「もり家」と、今回初登場「牛たん 利久」には、人気の味を食べてみたい!と今日も行列が…。
私もできればもう一度食べたい…!と思うのですが、日増しに人気が大きくなる「第6回北から南からうまいもの会」も明日が最終日。これを逃すと、また来年…という先の長いお話しになりますので、気になった商品、もう一度食べたい味がございましたら、どうぞお買い逃しなく!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
「第6回北から南からうまいもの会」は
��月7日(火)午後4時まで開催いたしております。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...