2012年2月6日月曜日

「メトレ フランセ」シリコンスチーマー実演販売会

先日ブログでご紹介いたしました松菱5階キッチン&ダイニングで人気急上昇中のキッチングッズ「メトレ フランセ」シリコンスチーマーの実演販売会開催が決定したとのことで、今回は5階キッチン&ダイニング担当者より改めて「メトレ フランセ」をご紹介いたします♪

こんにちは!
松菱5階キッチン&ダイニング担当の伊藤と申します。
今年新しく入荷してからご好評いただいております「メトレ フランセ」シリコンスチーマーの実演販売会を以下の日程で開催いたしますので、ご案内させていただきます。
メトレ フランセ,シリコンスチーマー
開催:2月11日(土)
時間:午前11時~・午後3時~ の2回
会場:5階キッチンコーナー

ここで改めて「メトレ フランセ」シリコンスチーマーをご紹介いたしますね。
「メトレ フランセ」シリコンスチーマーは、フランスでデザインされたおしゃれなシリコンスチーマー。
電子レンジやオーブンを使用して作る簡単調理器です。
使わないときは、コンパクトにたたんで収納いただけ、場所をとらない所と従来のシリコンスチーマーよりもお求め易さがおすすめです♪
昨年よりシリコン製のキッチングッズは人気ですが、まだ使われたことのない方も多いのではないでしょうか?
蒸す、焼く、煮る…これらの工程が全て、この「メトレ フランセ」シリコンスチーマー1つでできてしまいます!

メトレ フランセ,シリコンスチーマー


店頭でご購入いただいた方のお声では「シンプルな形でカラーが可愛いのでオシャレ。ハードカバーのレシピが付いているので進物に…」「料理器具の中でもかさばるお鍋が、コンパクトになるなら試しに1つ買ってみようと思って…」「見た目が可愛いからそのままテーブルに出せそうで便利かもしれないと思って…」…このようなお話しを聞かせていただきました。
また、迷われる方からは「買っても使いこなせるか分からない…」というお話しをよく伺います。
実演販売会では、実際に食材を使って目の前でスタッフが説明しながら料理を披露いたしますので、話題のシリコン製キッチングッズを使ってみたいけど…と迷われている方はもちろん、シリコン製キッチングッズに興味のある方も、ぜひ2月11日(土)、松菱5階キッチンコーナーへお越しください!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...