2012年2月29日水曜日

第12回春の大北海道物産展スタート!


第12回春の大北海道物産展,松菱,ロイズ,ルタオ,蟹工船,ぷくちゃん


本日(2/29)より、松菱6階催事場にて「第12回春の大北海道物産展」がスタートいたしました!
今回は3月12日(月)までの、13日間開催!
新登場11社と、新しい味を豊富にご紹介いたしております。
開催期間の長さの秘密は、新たに増えた11店の味を楽しんで味わっていただきたいから…☆
��月7日(水)より、一部の出店を入替えるため、2週にわたってお楽しみいただけます!

生憎のお天気でしたが、開店前から入口には沢山の方々にお集まりいただきました(・v・*)
それ程北海道物産展の開催を心待ちにしていただいていると思うと、今日からの13日間、ブログでも様々な商品を紹介していきたいと改めて思います!

さて、開店前からお待ちいただいた方々のお目当ては・・・?

第12回春の大北海道物産展,松菱,ロイズ,ルタオ,蟹工船,ぷくちゃん


やっぱり「ロイズ」!!
人気のポテトチップスチョコレートはもちろん、今回はホワイトデー限定のお菓子も数量限定にて豊富に午用意いたしております。
ロイズの板チョコやクッキーも取り揃えておりますので、ロイズFANには嬉しい品揃え♪

次いで人気は海鮮弁当でお馴染みの「雑魚亭」!!
好きな具材を詰めてお弁当ができるのはやっぱり嬉しいですよね♪
そして新登場でさっそく行列ができた「蟹工船」!限定30本のたらばがに豪快巻はあっという間に完売いたしました。
第12回春の大北海道物産展,松菱,ロイズ,ルタオ,蟹工船,ぷくちゃん


その他にも、お弁当、お惣菜、スイーツが盛りだくさん!
第12回春の大北海道物産展,松菱,ロイズ,ルタオ,蟹工船,ぷくちゃん


松菱 第12回春の大北海道物産展は始まったばかりですので、ぜひご来場ください!
お待ちいたしております☆


第12回春の大北海道物産展,松菱,ロイズ,ルタオ,蟹工船,ぷくちゃん

http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/6f/index.php



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...