2012年2月8日水曜日

ハウスオブローゼより「桜香るボディケアフェア」のご案内です


胸ときめく、春の訪れ。
初春のあたたかな、愛らしい香りに包まれて。


冬から少しずつ暖かくなって、春を迎える頃に咲き誇る桜。
花の期間は短いけれど、日本人なら誰もがワクワクし、心癒されます。
新桜シリーズ『SAKURA KAORU』では、そんな儚いけれど、可憐で愛らしい桜を表現しました。
そんな、2012年春のハウスオブローゼ新作をご紹介いたします。

ハウスオブローゼ,春コスメ,春限定

◎ボディソープ
もっちりとした豊かな泡が、汚れをしっかり落としながら、しっとり洗い上げます。
◎ボディクリーム
のびがよく、溶け込むようになじみ、みずみずしく、なめらかでうるおいに満ちたボディに導きます。
◎ハンドクリーム
すっとなじみ、べたつかず、みずみずしい感触でなめらかな指先に導きます。

サクラ葉エキス、チャ葉エキス、浸透性ヒアルロン酸など美容成分もたっぷり!
乾燥しがちなお肌にうるおいを与え、しっとりと保ちます。
発売を記念し、2月14日(火)までの期間中、「桜香るシリーズ」を2品以上お買い上げの方、先着30名様に「ハウスオブローゼオリジナルプチミラー」をプレゼント中♪
季節を香りで先取りできる限定アイテムです。
ぜひ松菱5階ハウスオブローゼへお立ち寄りください。





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...