2012年2月12日日曜日

バレンタインにオススメの焼酎「リトルキス」をご紹介いたします

松菱,バレンタイン,ローエンシュタイン,ベルアメール,月の桂


今日を合わせて、バレンタインまであと3日。
昨日のブログでも少しお話ししましたが、私の妹は昨晩もお菓子作りに奮闘し、そして失敗を繰り返していました…。ようやく出来上がったのは今朝方…次は「出来たお菓子を入れるものがない!」と
、朝から大騒ぎ。
バレンタインの準備は、どうぞお早めに!(笑)

さて、バレンタインも目前とくことで、昨日は大変1階バレンタインスタジオ、4階紳士フロア、6階催事場メンズバザール会場が賑わいました。
松菱,バレンタイン,お酒,東酒造,リトルキス,焼酎
チョコレートを贈られる方、紳士アイテムを贈られる方、そして紳士アイテムにチョコを添えて贈られる方…様々ですが、バレンタインギフトとしてもう1つオススメしたいのが「お酒」です。
いつものお酒もいいですが、バレンタイン限定のお酒はいかがでしょうか?」

全国数量限定のバレンタイン限定焼酎「リトルキス」。
価格:(税込)1,050円

焼酎…
しょうちゅう…
しょう/リトル、ちゅう/キス…(笑)

そんなユニークな名前の「リトルキス」は、あの有名な「魔王」を作られた方がいらっしゃる東酒造から生まれた、カカオの香り香る珍しい焼酎です。
焼酎の美味しい味わいはそのままに、鼻を抜ける香りはカカオ…というまさにお酒好きの方にお送るバレンタイン焼酎!
贈る側と贈られた側が一緒にグラスを傾けることができるのは、お酒だからできるバレンタインの楽しみ方。
バレンタインギフトとしてだけでなく、バレンタインの日の晩酌にご夫婦や大切な方と一緒にいただくのもいいかもしれません♪
東酒造のバレンタイン限定焼酎「リトルキス」は、松菱1階和洋酒ギフトコーナーにてご紹介いたしております。
その他にも、様々な日本酒、焼酎、ワインを取り揃えておりますのでぜひお立ち寄りください!



h24_vt_top_banner.jpg


h24_vt_qr.jpg


h24_vt_b.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...