2012年2月19日日曜日

第5回さくらの絵・写真作品コンクール 応募締切間近!

「第5回 さくらの絵・写真作品コンクール」の作品募集締め切りは、明日2月20日(月)まで!
プロ・アマ問わず、未発表の作品であれば、お一人様5点までどなたでもご応募いただけます。
また、作品も「桜」の絵、写真であれば、画材や表現方法は問いません。
ご応募いただいた作品は全て松菱店内に展示させていただきます。
描かれた、撮影された桜の地域等も問いませんので、ぜひこの機会に撮りためた、描き溜めていた作品を発表してみませんか?

◎詳しくはこちらからどうぞ

桜の絵,桜の写真,作品募集中


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...