2012年2月11日土曜日

もうすぐバレンタイン!

��月14日(火)バレンタインまであと3日!
今日、明日中に準備をされる方も多いのではないでしょうか?
私の妹は、職場のみなさんに手作りを配る約束をしたから練習する!と、昨日帰宅してからトリュフとチョコレートクッキー作りに挑んでいました。
案外家にあるだろうと思っていたものが無かったり、量が足りなかったりで私は不足分の材料の買出しに(笑)
結局昨日は失敗し、今夜再び練習するようです(・v・;)
慣れないと手作りをプレゼントするのも大変なようです…。

さて、今年はチョコレートもバレンタインギフトとして人気ですが、紳士服・小物も人気です!

イヴサンローラン,バレンタイン,ハンカチ

��階服飾雑貨・4階紳士雑貨では、紳士ハンカチを豊富に取り揃えております。
イヴサンローランからは、写真のようなバレンタイン限定の刺繍が施されたハンカチも期間限定発売中♪
バレンタイン,紳士服,紳士カジュアル,ネクタイ

��階催事場「メンズバザール」では、バレンタインギフトにおすすめのメンズファッション・小物を豊富にご用意いたしております。

また、5階キッチン&ダイニングでは、お菓子作りに役立つキッチングッズも取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄りください♪


h24_vt_top_banner.jpg


h24_vt_qr.jpg


h24_vt_b.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...