2012年2月1日水曜日

第6回北から南からうまいもの会 開催!

第6回北から南からうまいもの会

本日(2/1)より、松菱6階催事場にて「第6回北から南からうまいもの会」が始まりました!

大変人気のグルメ催事ですので、混雑を想定し会期中は1階フラワー口を優先入場口といたしまして、フラワー口にお集まりいただいた方を開店前に一足早く6階催事場へご案内いたします。
今日は初日ということもあり、フラワー口に本当に沢山の方々にお並びいただきました。

第6回北から南からうまいもの会


開店直後の催事場はもう満員!
どこを撮ってもお客様でいっぱい!
一番人気はやっぱり「マダムシンコ」の「マダムブリュレ」。
限定400個の所をなんとかお願いし、今日は600個をご用意することができましたが、整理券は15分で完売してしまいました…(・v・;)※マダムブリュレはお一人様2個までとさせていただいております
その他、モンシュシュの堂島ロール、八天堂のクリームパン、アンティークのマジカルチョコリング、リレッシュのチーズケーキ、ワッフルワッフルのワッフル、風来坊の手羽先、とり松のばら寿しなどなどなど!
どこもかしこも行列いっぱい!
「第6回北から南からうまいもの会」は2月7日(火)※最終日は午後4時閉場 まで開催いたしておりますので、人気の味をぜひご賞味ください♪

第6回北から南からうまいもの会




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...