2020年2月2日日曜日

ウクレレ♪で南国気分 TETSUガラパゴス「ちょこっとウクレレコンサート」開催!

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日2月2日(日) 13時30分~・15時~
【ちょこっとウクレレタイム♪】と題しまして、
津市内のカフェなどで、ミニ演奏会等でご活躍中の
TETSUガラパゴスさんのコンサートを開催致しました!


2公演、各30分間という短い時間でしたが、客席は満席!
大盛況でした(^_-)-☆

演目は、歌謡曲や誰もが一度は耳にしたことのある、あの名曲。
そして、2019年から流行りが途絶えない、「パプリカ」
ウクレレの陽気で明るい音色と歌声と共に、ダンスッ(*^-^*)♪
お子様も前に出て一緒に踊って下さいました!


さすが!の一言!
とっても上手で、観客とTETSUガラパゴスさん、スタッフが
一団となり、楽しい時間を一緒に過ごすことができたのではないでしょうか♡

前にでて一緒に踊ってくれた、お姉ちゃんと妹ちゃん
ありがとうっ(#^.^#)

暖冬と言われながらも寒く冷たい2月…
ですが、ウクレレの音色で南国気分を味わい、心も体も
暖かくなったような気がします!

ご覧下さいましたお客様、出演頂いたTETSUガラパゴスさん
とっても楽しいイベントとなりました!
ありがとうございました。


なお、来週2月9日(日)は、今回と同じ
1階特設会場で、ドルチェエリによります、電子ピアノコンサートを
開催いたしますので、皆様のご来場をお待ち致しております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


詳しくはこちら!

💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...