2020年2月10日月曜日

~心ほんわか温まる♪ 電子ピアノほのぼの演奏会~ 開催!

皆様こんにちは!
寒い日が続いていますが、風邪など引かれていませんか?😖💦

先日2月9日(日)は 午後1時30分~・午後3時~ の2公演
松菱1階 岩田橋口特別会場にて、
Dolce Eri 電子ピアノほのぼの演奏会を開催致しました!


2公演ともたくさんのお客様にお越し頂きました。
寒い中お集まりいただき、どうもありがとうございます!


恩師から授かったという、水色のドレスで登場したDolce Eriさん。
繊細な刺繍の施されたとっても素敵なお衣装でした😊


定番のクラシックから、人気の流行歌まで…。
誰もが一度は聴いたことのある曲を演奏していただきました!
皆大好きなディズニー映画作品『アラジン』の『ア・ホール・ニュー・ワールド』
中島みゆきさんの『糸』…。

Dolce Eriさんによる美しい電子ピアノの演奏で
ゆったりとした、静かな時間が流れます。

小さなお子様のお客様も、真剣に聴き入っておられました。

そして!

最後の一曲は、そんな子供たちお待ちかねの『パプリカ』🌻🌼


元気な男の子が前に出て踊ってくれました!
リズム感バッチリです😄✨


2公演目はとってもたくさんの子供たちが来てくれました!ありがとう♪
皆で楽しく歌って踊って、あっという間の30分間でした。

寒さも忘れてしまう素敵な時間を作ってくださったDolce Eriさん、
一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆様
どうもありがとうございました!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...