2020年2月15日土曜日

【革製品】新しい革との出逢い

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます。
只今、1階ウェルカムコートでは「新しい革との出逢い」を開催しております。



革に手づくりでパンチング加工を施したレザーベストやレザースカートなど職人のこだわりをもって作られた革製品ばかりです。どの商品も同じものが無い一点物!
帽子やバッグなどの小物からベストやスカートまで様々なアイテムが揃っていますよ!

【ブログ限定情報】
さらに、名前やロゴ・・・さらに干支も入れる事ができちゃうんです(*^^*)
私も実際に入れてもらいました!!それがこちら!!!

私は丑年に生まれたので🐄を入れてもらいました!!とっても可愛いですよね♡洗濯しても落ちにくいとか!
他の干支でも大丈夫!今年は🐭年なので鼠を入れてもいいかもしれませんね!
本日もプレゼント用にお買い求めくださったお客様もいらっしゃいましたよ(*^-^*)

革製品ならではの触り心地の良さ、上質さを体感してみてください(^-^)
*革製品の修理も承っております。

2月12日~2月17日まで開催しておりますのでこの機会にぜひお立ち寄りくださいませ。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...