2020年2月8日土曜日

♡2020年バレンタイン川柳 表彰式を開催♡

皆様こんににちは。
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、2020年バレンタイン川柳の表彰式を開催致しました!
今回で5回目の開催。


去年に引き続き、応募して下さる方もいらっしゃいました(*^-^*)
ありがとうございます。

応募作品は、約200点!
地元、津市を中心に県外からもご応募頂きました。

トキメキ賞や、ユーモア賞、審査員特別賞、
松菱社長賞、最優秀賞と致しまして、さまざまなジャンルの川柳でした!
心温まる一句から、ちょっぴり苦い思い出、そして、分かるわ~と感じる作品まで。

【トキメキ賞】愛のチョコ もういちどほしい あのこのが

【ユーモア賞】好きですと アドレスちがい おおあわて

【審査員特別賞】義理チョコを 渡した縁で 今夫婦

【最優秀賞】一粒の チョコがはじまり 大家族

やっぱりバレンタインって素敵なイベントですね!


2020年のバレンタインはもうすぐそこ!!
松菱では、バレンタインスタジオと題しまして、
今だけのチョコレートブランドをご用意致しております♪
どれも美味しくて可愛いチョコレート。
食べるのが勿体ない!なんて思いながらも、
ついつい食べ過ぎてしまいますよね!
1階食品/バレンタインスタジオ、賑わい続けております!(^^)!
ぜひお越し下さいませ。

また、フラワー口を入ってすぐのところに
バレンタイン神社を祭っております。
自分の目標や願い事を書いてみて下さい(^^♪

皆様が素敵なバレンタインデーをお過ごしいただけますように♥



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...