2020年2月23日日曜日

入園入学刺しゅうキャンペーン☆彡

こんにちは! 季節はすっかり春めいてまいりましたね(*^_^*)
松菱の店内も、いつの間にかお洋服等、春色に変わっています♡

ただ今、5階バスデザインズでは「入園入学刺しゅうキャンペーン」を
4月30日(木)まで開催中‼





この期間限定のステッチ入り お名前刺しゅうをお入れします♪

ステッチは、可愛い星マーク☆とハートマーク♡がございます>^_^<

フルネーム刺しゅうは550円(税込)、下のお名前のみ330円(税込)でした。

2020入園入学刺しゅうキャンペーン対象商品のタオルハンカチや
スクールタオル、フェイスタオル、バスタオルをお選びくださいませ(*^_^*)

タオルに合わせて、使いやすい位置、文字サイズで刺しゅうをいたします!

お渡しまで2週間ほどかかります。
詳しくはスタッフまでおたずねください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、その他にもあなただけの1枚をおつくりしています✨



結婚・誕生・入学・卒業・就職・退職・還暦・・・

暮らしの中にはたくさんの記念日があります。

「おめでとう!」「ありがとう!」の想いを込めて、

世界に1つだけの特別な贈り物をつくってみませんか?

ウチノオリジナルデザイン工房がお手伝いします(*^_^*)

刺しゅうのデザインや書体、糸の色、モチーフ等、たくさん種類がありまして
ビックリしちゃいました(◎_◎;)

ぜひ一度ご覧くださいませ💛
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...