2020年2月20日木曜日

【ドンク】2月の新作パン🍊

パン大好きの私がお届けする、最新!ドンクパン情報!
続々と新しいパンが登場しております(^^♪では、早速ご紹介いたします↓↓

【ドンク】レモンチーズブラン
甘酸っぱいレモンと、クリームチーズの相性抜群!生地のサクサク食感もたまりません。
優雅なモーニングタイムに、ブラックコーヒーと共にいかがですか☆
電子レンジで数十秒温めると、チーズが溶けて甘さ倍増です!

【ドンク】紅茶オレンジ
アールグレイの優しい香りと、レーズンとオレンジの甘さが詰まったパンです!
少し大人向けですが、紅茶の甘さも程よく、ランチ後のデザートタイムにぴったり◎

【ミニワン】2月 ザックとチョコナッツ
香り高いアーモンドとチョコクリームを合わせています。
甘いもの好きにはたまりませんよ~♡おすすめは、トースターで2分ほど焼くと、更にザクっとした食感をお楽しいただけます。


いかがでしたか?爽やかな春を迎えるには、レモンとオレンジは欠かせませんね🍊
「レモン&オレンジフェア」は3月3日(火)まで◎
「ミニワン」は2月29日(土)まで、期間限定です◎

ぜひ、1階食品「ドンク」までお越しくださいませ^_-)
皆様のお気に入りパンが見つかりますように・・





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~最新!グルメ情報~



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...