2020年2月17日月曜日

【好日山荘】初心者向けの山登り講義

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、5階【好日山荘にて
「初心者向けの山登り講義」を開催致しました!


山の天候の変化は激しく、
しっかりとした知識がないまま、山登りをしてしまうと
もしもの時に、大変なことになってしまいます…
そうならないためにも、弊社、好日山荘のスタッフが
山についての知識を詳しくお伝えする催しです。

私も、一昨年から、父と一緒に山登りを始めました。
山登りといっても、低~い山ですが…

低い山でも、山は山!
甘く見ずに、しっかりと知識が必要だな!と改めて感じました。
取材中、私も聞かせて頂きましたが、
「へぇー、なるほど!知らなかった!」
ということばかりで、とっても勉強になりました。

この講義は、これからも引き続き行います!


老若男女問わず人気の、山登り。
5階 好日山荘では、プロが使うものから、初心者の方向けなど…
たくさんのアイテムを取り揃えております!
また、スポーティーで、私服にも着たいウェアなども多数!


ぜひ、この機会に、松菱へお立ち寄り下さいませ。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~創業65周年記念企画~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...