2020年2月1日土曜日

ひな人形展示即売会♪

こんにちは!
この冬は暖冬と言われていますが、今週末は寒くなりそうですね(>_<)
皆様、風邪などひかないようにお気を付けくださいませ。

そんな中、松菱店内に春めいたコーナーを見つけちゃいました♡

5階インテリア&リビングコーナーにて開催中の「ひな人形展示即売会」です(*^_^*)
(2月24日まで)



かわいいお嬢さまの健やかな成長を願って。。。

松菱では、様々なタイプのひな人形・ひな飾りをご用意しております✨

ひとつひとつ丹念に作られたお人形。
ツヤツヤの髪やきれいなお着物は、女の子は大好きですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたしも子供心に、家にあったひな人形に見とれていた記憶があります♡
いつの時代も変わらないものって、きっとありますよね♪



お子さまの健やかな成長と将来の幸せを願い、お祝いをするひな祭り。
ご家族からの愛情を受け取ったお嬢さまは、次の世代へとその思いを受け継がれていくことでしょう💛

また、5階和陶器コーナーには、ビードロなどの可愛らしいひな人形がございます☆彡


ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
皆様のご来店お待ちしております♡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ お嬢様の美しく健やかな生長の願いを込めて /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...