2020年2月1日土曜日

北から南からうまいもの会 グルメレポート☆

いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
みなさま、お待ちかね!スタッフおすすめ!グルメレポートです!



<梅鶯堂>伏見吟醸酒粕パン各種
酒粕あんぱん(梅)
梅のあんがたっぷり詰まった、程よい甘さのパンですよ~!
私は緑茶と一緒に頂きました◎最高の組み合わせです・・(^-^)

酒粕ぱん(りんご)

中にはりんごの実がたくさん!パン生地もふわふわ~💛
食感がたまらなく、少しシャキシャキとした感じが特徴的です★

豆乳ぱん

お子様から大人気!優しい味わいと、食べやすい大きさ!忙しい朝にぴったりですね!
パン好きにはたまらない!私イチオシぱんです( ^)o(^ )


<まぐり一番本舗>
まぐろ丼
まぐろ丼を頂きました。ネギトロもあり、お値打ちです◎
お醤油とわさびが別についています!お好みでどうぞ❤

<札幌 牛かついち華>

ステーキ肉と牛肉の煮込みがごはんの上に乗っけて有り、とても美味でした。
ステーキ肉も柔らかくわさびをつけて頂きました。
煮込みもしっかりとした味付けでごはんに合いました。
毎日魚が多い家族なのでお肉が食べられて大満足です。


<静岡はるちゃん>
そばめし

ボリューム満点のそばめし、あっさりとしており、とても食べやすかったです。
また、お米も麺も小さく食べやすいようにカットされているため、お子様にも安心して
食べていただけます。


<札幌雪だるま ><北海道かぶき者>
おこわ・からあげ

もっちもちの赤飯でお口の中がハッピーに!
お豆の甘味と塩の加減が抜群(^_-)-☆
もっと食べたかったなあ♡

ニンニク無しのからあげ!
ニンニクが入っていないとは思わないほど
しっかりとしたお味で、ついつい1個2個と食べ進んでしまいます…
お腹の中は大満足です!

<福岡 博多溝家 >
佐賀和牛コロッケ・味ご飯
じゃがいもとひき肉にしっかりと味が付いていて、ご飯のおかずにぴったりで、
香ばしくてとても美味しいです。

見た目、薄い色ですが、こちらもしっかり味が付いていて、お肉の出汁?
も効いていてしっかり味なのに、さっぱりしていて3個とも完食です。


ここからはみんな大好き!スイーツ編です⇊
<菓匠将満>
本わらび餅

口の中でとろけるような、何度でも食べたくなるわらび餅です。デザートタイムに最適!

大福もち
沢山の種類の中からごま大福を選びました。私のおすすめです◎

<島ごころ SETODA>
瀬戸田レモンケーキ
自家製のレモンジャムをふんだんに使った、香り豊かなレモンケーキです!
ネーブル味にも挑戦したいな~と考え中です・・★

<ハスカップファーム 山口農園>
ミックスソフトクリームハスカップソーストッピング

ハスカップソースのかかった濃厚なソフトクリーム(●´ω`●)
ハスカップヨーグルトとあっさりソフトのミックスは相性バツグン◎
また明日も食べようかな☆(1人目)

ソフトクリームの甘さとハスソースの酸味が相性抜群!
また、ハス独特の風味がなく食べやすかったです。(2人目)


ここでは紹介しきれないほどのグルメが
まだまだございます!

この機会にぜひ、松菱6階催事場へお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 詳しくはこちらをご覧ください /

💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...