2020年2月8日土曜日

【ドンク】バレンタインフェア開催中❤

バレンタインまで残すところ後一週間となりましたね~!準備はお済ですか?❤
最新!ドンク「バレンタイン」パン情報をお届けいたします(#^.^#)


【ドンク】ラズベリー・ショコラ
甘くてふわふわ!中にはビターなチョコクリーム!そして甘酸っぱいラズベリージャムを挟んだ、少し大人なパンです◎コーヒーとの相性も抜群!ランチタイムにいかがですか★


【ドンク】ショコラバゲット
この時期限定のショコラ味バゲットが登場!濃厚チョコの味わいとクランベリーの酸味が
忘れられない!素敵なバレンタインの朝に、大切な人と一緒に食べれば笑顔になれること間違いなし( *´艸`)少しトースターで焼いてからお召し上がりください◎
チョコが溶けて更に甘さアップ!


いかがでしたか💛他にも、メロンパンのチョコ味など!種類も豊富~♬
ドンク「バレンタインフェア」は、2月14日(金)まで。


パンが主役のバレンタイン・・お気に入りパンが見つかりますように(^^)
皆様のご来店、お待ちしております!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

💛松菱今週のグルメ💛

💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...