2020年1月16日木曜日

Happy Valentine 2020 ~溢れる想い笑顔にこめて~

皆様、こんにちは!

【Happy Valentine2020】が間近ということで本日より、
松菱では、様々な種類のチョコレートを販売開始致しました(^^♪
今年初登場!のブランドも多数あります!

・大好きな彼氏へ
・愛する旦那さんへ
・日頃の感謝を込めて、ご家族や上司などお世話になっている方へ
・ご褒美を込めて自分へ

いろんな送り方があると思います(#^.^#)
素敵なHappy Valentineになりますように♥


~ではここで、スタッフがおすすめする商品のご紹介~

【マダム・ドリュック】
シャンパン味トリュフアソート5個入り (ルビー&シャンパン味)
ベルギーチョコブランドの礎となる、王室御用達を初めて取得した
ブランド「マダムドリュック」。
シャンパントリュフと話題のルビーチョコをコーティングしたトリュフは
マダムドリュックの一押し商品です。


【カファレル】
シアーモ フェリーチ 8粒入り
トリノに住む2人の子供とカラフルな風船が愛らしい缶に、ネコやクリームアソートメント
など、カファレル人気のチョコレートを8粒アソートしました。


【ビートル】
スイートビートル
スタイリッシュな黒のボックス!
洋酒の香るガナッシュ入りのチョコレートや、ミニチュアサイズのビートル型チョコレート、新登場のコイン型チョコレートを贅沢にアソートしました。



本日は3つの商品を、ご紹介させて頂きました。
この他にも多数、チョコレートブランドをご用意致しております(^_-)-☆
ぜひ、この機会にいらして下さいませ。
2月14日(木)までになります!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





\♥Happy Valentine♥/











◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は


松菱ホームページでチェック!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...