2020年1月2日木曜日

2020年がSTART!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
2020年も、どうぞ松菱をよろしくお願い致します!

松菱では、本日より初売りを開催致しました♪

朝早くから、たくさんのお客様が並ばれていました!
寒い中、本当にありがとうございます。

各売場では、おたのしみ福袋の販売、
6Fでは、松菱オリジナルの「特選福袋」の販売、
そして毎年、新春恒例のオープンステージ・初夢占いストリートなど
新年らしい、イベントを多数ご用意致しております(#^.^#)

今日から数日間、松菱でのイベントの様子を
写真をふまえて、ご紹介していきたいと思います!


★新春オープンステージレポート★

不思議ワールド キードンのマジックショー

まさまさ【ギター弾き語り】

トム&ジェリー【フォークソング】

キワサ【ギター弾き語り】

浅井光仁【詩吟】

マサシ【ギター弾き語り】

Morley【ギター弾き語り】

たけひろ【ギター弾き語り】

ブルーウヰスカーズ【ジャズ・ラテン・ロック】

合計9組の出演者の方々に披露して頂きました!

そして、ステージの横では、
「新春もちつき体験&ぜんざいふるまい」を開催!

また「かるた大会」・「みんなで福笑い」も開催!

松菱で、お正月ムードを満喫していただけたことと思います(#^.^#)

年始から、たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました!
明日も、引き続き、新春オープンステージ開催致します。
11時から「アロハレイモミ【フラダンス】」のステージです。
ぜひ、皆様ご覧にいらして下さいませ!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
\1/3は坂井田茂による、オリジナル凧作り/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇















新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...