2020年1月7日火曜日

第18回 ふるさと三重物産展 本日スタート☆

皆様こんにちは!
2020年初物産展【第18回 ふるさと三重物産展が本日よりスタート致しました!


新登場のものから、お馴染みのあの味まで、三重の魅力をたっぷりと
感じられるイベントです(^^♪


特に人気を集めているのは、
期間限定! 相可高校調理クラブ まごの店

 

実演、各日数量限定のため、朝から多くのお客様の列が!!


そして、初登場の
「<伊勢> 伊勢古仁屋」伊勢わらび餅♡

国産の本わらび粉を使用したわらび餅!
きな粉には三重県産大豆フクユタカを使用。
大豆の甘味を活かし、砂糖不使用!


今回も登場!
「<伊勢> 糀屋」糀ぷりん♡

伊勢神宮外宮前創業200余年醸造元ならではの発酵スイーツ。
深い旨み!
トロリッとした濃厚な口当たりのプリン!
ぜひ、ご賞味あれっ♪


「NPO法人 呼夢・フレンズ」
障がいのある人たちの働く場所を作ろう!
ということで、お野菜や果実、スイーツ作りなどをなさっています。
手づくりジャムや、クッキーなどをご用意(*^^*)
また、8日(水)・10日(金)・13日(月・祝)には
ミニトマト 詰め放題のイベントも開催致します!
なんと200円!※なくなり次第終了
ぜひご参加下さいませ。




グルメ以外にも、
・真珠大奉仕
・三重の工芸 大谷はきもの店
また、嬉しい賞品がもらえるお楽しみ抽選会も開催中!


第18回 ふるさと三重物産展は、
1月7日(火)~13日(月・祝) 6階/催事場  (※最終日は午後5時にて閉場致します。)

会場内では、
<東洋軒>のブラックカレー
<蔵楽>の御膳
などを食べられる、イートインスペースも
ご用意致しております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
\1月7日(火)~13日(月・祝)まで!/

\50~10%OFF/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇













新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...