2020年1月5日日曜日

新春オープンステージ、ついに最終日! 新春ワークショップの模様☆

皆様こんにちは!

昨日に引き続き、新春ワークショップも開催。
本日は、
・薔薇のヘアゴム作り
・可愛い似顔絵
・水引の体験
・ドリームキャッチャー作り
・スイーツソープ作り
・足で全身踏み解し

 

特徴をとらえた可愛らしい似顔絵や、
可愛い小物雑貨などなど…

体験型でしたので、お客様も
一緒に楽しんでいただけたのではと思います(#^.^#)♡



本日、ついに新春オープンステージ最終日となりました。
連日大盛況で、とっても楽しい2020年の幕開けだったのではないでしょうか(^^♪

華やかな衣装を身にまとったフラガールたちの、
しなやかで、セクシーなフラダンスで始まりました★
【ナオピオオコオラウイアパナスズカ (フラダンス)】
 


【たつくん (ソロギター演奏)】


【アロハレイモミ (フラダンス)】
 
 


【神戸幕末海援隊 (殺陣と唄)】


【フイオカマレイマカナ二フラスタジオ (フラダンス)】
 


【高岸健治 (ギターソロ演奏)】


【Dolce Eri (電子ピアノ)】


【TETSUガラパゴス (ウクレレ)】


【BLUES SISTERS (バンド)】


【五月潤 (ギター弾き語り)】



【濱田ショウヘイ (ギター弾き語り)】


最終日、総勢11組の皆様にご披露して頂きました(^_-)-☆
会場を盛り上げて下さいました、パフォーマーの皆様
そして、お正月から松菱へ足を運んでいただき、一緒にステージを
楽しんで下さったお客様、本当に素晴らしいイベントとなりました!
ありがとうございました!!



1月7日(火)から、6階催事場にて、
「第18回 ふるさと三重物産展」を開催致します!
お馴染みの、へこきまんじゅう・海老天むす・的矢かきめしなど…
また、期間限定の「まごの店」も登場致します♬

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
\1/7(火)よりスタート!/

\♡バレンタイン♡/

1/7(火)までです!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...