2020年1月22日水曜日

歩きたくなるエコックスパンツフェア

こんにちわ(^^♪
本日22日より「歩きたくなるエコックスパンツフェア」を開催!
神戸発!元祖スーパーストレッチパンツが勢揃いしております(^_-)-☆
松菱に初上陸ということで思わず足を止めてご覧になられるお客様も・・・!!
早速ご紹介します(^_-)-☆

着替えなくていい!!どこでもすぐヨガが出来ちゃう最強パンツ!

まず紹介するのはこちらのパンツ。パンツはかっこいいけど、動きにくいし洗濯するとすぐしわしわになちゃいますよね・・(;´Д`)そんな悩みを解決してくれるのがエクスプレスソロナパンツ。伸縮性抜群なので足を曲げたり伸ばしたり自由自在に動けます。洗濯にも強く型崩れしないので何回洗濯しても綺麗なまま履ける最強のパンツです(^-^)

デニムのようでデニムじゃない!スタイリッシュな着こなしに◎

続いて紹介するのは・・・この春一番のおすすめ、商品オシャレウオークエコックスパンツ。見た目はデニムなんですが、履き心地がよくもっとも歩きやすいパンツです。色も3色ございます!このパンツの抜群のはき心地、店頭にて体験してみて下さい(^_-)-☆

暖かさナンバーワン!!極暖!ホットペチカパンツ!!

まだまだ寒ーい日が続いてますよね・・・おしゃれしながら防寒できる一押しパンツがこちら!ホットペチカパンツです。柔らかーい裏起毛素材が冷えた下半身を優しく包み込みます(^_-)-☆これ1枚で寒い冬もポッカポカ!!


今回紹介したパンツは1階ウェルカムコートにて27日まで販売しています!
色もサイズも豊富に取り揃えております。あなたにあった素敵なパンツを見つけてみてください❕

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

寒い冬を乗り切ろう!

\♥Happy Valentine♥/


\2月2日(日)まで!/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...