2020年1月10日金曜日

ふるさと三重物産展 グルメレポート!

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

さて、7日(火)より開催致しております
【第18回 ふるさと三重物産展のグルメレポート、スタート!


<名張> たまきや へこきまんじゅう
スタッフのおすすめは、さつま芋の生地で焼いた
忍者の形の可愛いおまんじゅうです。
お馴染みのプレーン・粒あん・こしあん・抹茶・りんご・クリームチーズに
今回は新登場のチョコレートとアイスクリームがありました(#^.^#)
私はいつものりんごをとっても美味しく頂きましたが、新登場も気になります~♪


<名張> たまきや へこきアイス
アイス好きにはたまらない!さつま芋がまるっと入っていて、魅力いっぱいです❤
新登場という事もあり、お客様からも大人気!外の生地はホクホク、アイスがとろ~と
溶けて口いっぱいに甘さが広がります!明日も食べようかな~★☆


<伊勢> 糀屋 糀ぷりん
日本の糀発酵スイーツです。
とろりとした美味しいぷりんです。
あまおうのぷりんは、とても優しい甘味で大満足!
発酵スイーツで体にも優しくこれも大満足。
癒されたい方にお勧め致します。



<松阪> ボンタイム HANADAMA
貝の形のラングドシャで、ホワイトクリームと真珠に見立てた丸い
ホワイトチョコボーロをサンドした、見た目もとっても可愛いお菓子。
さっくりとしたラングドシャになめらかなホワイトクリームがよく合います。


<熊野> 畑辰商店 かわはぎのみりん干し
ほんのり甘みのある、奥深い味に仕上げた干物です。
酒の肴にどうぞ、お試しください!(^^)!


<津> 夢の郷クローバーハウス さとのパン
ふわふわ食感がやみつきになるレーズンパン!このままでも美味しいけど
こんがりトースターで焼くとさらに◎◎レーズンの甘さが増します!
たっぷりレーズンを味わえる!甘い物好きの方におすすめです♡


<的矢> 料理旅館 橘 的矢かきめし弁当
身がしっかり詰まった牡蠣フライは、食べ応え抜群です。
味が少し薄めのご飯も、牡蠣の出汁がしっかりカバーしていて、
牡蠣好きにはたまらない一品です♪


<鈴鹿> 海の幸 魚長 穴子寿司(巻きハーフサイズ)
言わずとしれた魚長の穴子寿司です。
とろけるのですが歯ごたえもあり、大変美味!
安心して食して頂ける一品です。
お勧め致します。


いかがでしたでしょうか。
他にもまだまだご紹介したいグルメでいっぱいなのですが
今回はここまで…

第18回ふるさと三重物産展は13日(月・祝)までです!
この機会にぜひ、ご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております(^^♪




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\1月7日(火)~13日(月・祝)まで!/

\50~10%OFF/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...