2020年1月11日土曜日

フォトフレーム・フレームフェア開催中です!

こんにちは(*^_^*)
新年も早いものでもう10日間経ちました。
皆様のお正月はいかがでしたか。
私はあっという間だったんですが、楽しいお正月🎍でついつい食べ過ぎてしまいました~(>_<)
ダイエットのために休憩時間に店内を歩いていたら、新しいコーナーを見つけちゃいました!(^^)!

只今、5階アートギャラリーでは「フォトフレーム・フレームフェア」を開催中!

お気に入りの絵画、写真やポストカードを飾ったり、プレゼントにもおすすめです✨

(取材中に、ハンカチとセットにして購入されたお客様がいらっしゃいました☆彡
 本当にありがとうございますm(__)m)


海外映画のように、オフィス等の机に、最愛の人♡ご家族の写真を飾ってみませんか?

インテリアとしても素敵ですね💛



クリスタルの格調高いものや、これからの季節にぴったりの春らしいフレームなど
多数取り揃えております♪



5階アートギャラリー「フォトフレーム・フレームフェア」20日(月)まで!!


ちょっとした小物でお部屋の雰囲気ってかわりますよね。
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ(*^▽^*)
皆様のご来店お待ちしております♡

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\1月7日(火)~13日(月・祝)まで!/





\50~10%OFF/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...