2020年1月17日金曜日

2020年 あいはら友子さんトークショー&サイン会開催☆

ただ今、6階催事場にて開催中!【あいはら友子 赤富士絵画展】

本日は、あいはら友子さんご本人をお迎えし、「トークショー&サイン会」
大変にぎやかに開催されました(^_-)-☆


女優であり、画家でもある、あいはら友子さん
とてもパワーがあり、明るくハツラツとした女性で
同じ空間にいるだけで、元気を分けてくれるような存在だと感じました。

また、どれもが美しく見ているだけでパワーを感じられる圧巻な作品(^^♪
お部屋に飾って、運気アップ! 金運アップ!


トークショーでは、ユーモアたっぷり観客に笑いを誘いながら、
芸能人の実例・裏話等の気になるお話をたくさんお話下さり会場も大盛り上がり!
聞いている私も、気持ちが高まっていくのを感じました!

あいはら友子さんのトークショー&サイン会は
18日(土)・19日(日) 各日:午後1時~ / 午後3時~ (2回開催)

皆様も、あいはら友子さんから運気・金運アップの力を分けていただきましょう!
ぜひ、この機会に松菱へお立ち寄り下さいませ。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\あいはら友子 赤富士絵画展~幸せと生きがいを求めて~/

\♥Happy Valentine♥/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...