2020年1月3日金曜日

新春オープンステージ2日目!

皆様こんにちは!

TVや新聞で話題の「凧博士」
津市の、坂井田 茂氏によるオリジナル凧作り教室を開催致しました!
自分だけの凧なんてとっても嬉しくワクワクしますよねっ♪
大きくてかっこいい、大迫力の凧!
あ~飛ばしてみたい!


本日も、松菱盛り上がっております♪
2日目の新春オープンステージの模様をお伝え致します!


★新春オープンステージレポート★

【アロハレイモミ(フラダンス)】


【サクラギ・ファミリア(フラメンコ)】


【東京タワー(アコースティック)】


【my Duo(バイオリン演奏)】



【THE星空ラクンローズ(アコースティック】


【こは☆みな(バイオリン演奏)】


【スタジオFスタイル(キッズダンス)】


【三重太極拳式術交心会(太極拳演舞)】


【ゆき☆ふみ(ギター弾き語り)】


【M2(POP&ブルース)】


【津夢時風ミュージックスクール(ギター弾き語り)】


【キンちゃんゴールデンバンド(アコースティックバンド)】



本日は、12組の出演者の皆様にステージへ上がって頂きました!
たくさんのお客様からの拍手喝采で、大変盛り上がった素晴らしい
ステージだったと思います(#^.^#)♡

明日も、11時よりオープンステージStartです!
皆様のお越しをお待ちしておりますね♪♪

また明日4日(土)・5日(日)と、新春ワークショップを
開催致します!
明日は、
★カラフルキャンドル作り 
★勾玉ストラップ作り 
★布小物・リボンアクセサリー・革小物の販売
です(^_-)-☆

ぜひぜひ、ご参加下さいませ♡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
\新春ワークショップ開催/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...