2020年1月29日水曜日

本日より開催致しました!北から南からうまいもの会☆

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

今回で14回目の開催、【北から南からうまいもの会】
本日スタート致しました(*^-^*)


開店からすぐに、たくさんのお客様で大変賑わっております!


現地へ行って、その地のグルメを堪能したいところですが
あちこちへ行くことはなかなか難しいですよね.…

ですが、松菱6階催事場では、北から南、日本の各地のグルメを
一気にお楽しみいただけます!(^^)!

お馴染みのあの味や、今回初登場のものまで
もうどれもがたまらない一品ばかりです!

今回、注目の新登場は、京都から和の味。
「梅鶯堂」の和風パン!
伏見吟醸酒粕パン、各種様々な種類がございます。
ぜひこの機会にご賞味あれっ♪

後日、スタッフグルメレポートを致しますので
それもお楽しみくださいませ♡

【北から南から うまいもの会】
 1月29日(水)~2月4日(火)※最終日は午後5時にて閉場致します

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますっ♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはこちらをご覧ください /

💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...