2020年1月4日土曜日

新春オープンステージ3回目! 新春ワークショップ開催!

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます(#^.^#)


本日4日(土)より開催致しました、新春ワークショップ!
・カラフルキャンドル作り・勾玉ストラップ作り
・布小物、リボンアクセサリー、革小物の販売
・ドリームキャッチャー
・スイーツソープ作り
・足で身体全身踏み解し
 
可愛いアイテムがた~くさんっ!
購入できるだけではなく、実際に自分で作ってみるという
体験ができるのは嬉しいですよね♡

明日は、
・薔薇のヘアゴム作り
・可愛い似顔絵
・水引きの体験
・ドリームキャッチャー作り
・スイーツソープ作り
・足で身体全身踏み解し
を開催致します!
ぜひぜひ、お越し下さいませ(^_-)-☆



本日、新春オープンステージ3日目!
ということで、引き続き大変盛り上がっております。

総勢12組の皆様に出演していただき、
ギターの弾き語りや、フラダンス、ヒップホップなどなど
様々なステージが満載でとっても楽しいイベントとなっております♪♪

さあ、本日の新春オープンステージのレポート

【幹 (ギター弾き語り)】


【メアフラミューズ (フラダンス)】


【SHIGE(ウクレレ演奏)】


【イナッシーバンド(音楽演奏)】


【ハラウオナプアモハマラウ(フラダンス)】
 
 
 



【リバティ(ヒップホップ)】


【三重県ご当地アイドルRin☆Rin(パフォーマンス)】


【ミヤちゃんZ(フォークソング演奏)】


【能楽愛好会(仕舞)】


【ビリー(フォークギター)】



【えのやんバンド(昭和☆ポップス)】


【ひろちゃんず☆(ギター弾き語り)】


観客の皆様も、大きな拍手でとっても暖かな雰囲気でした(^^♪
明日はついに、新春オープンステージ最終日!
フラダンスや電子ピアノ、ギター弾き語りなど11組の皆様に
出演して頂きます(^^)/
とっても楽しいイベントになること間違いなし!
皆様のお越しをお待ちしております。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
\新春ワークショップ開催/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...