2019年7月8日月曜日

子どもたちの願い事が叶いますように。

皆さん、昨日は「七夕」でしたね~!
ひこ星さんと織ひめさんは無事に会う事が出来たのでしょうか・・・気になるところです(^^)

松菱ではビックイベント!「七夕まつり」を開催いたしました~☆

特に「あみだくじ大会」と「ちびっこ大ビンゴ大会」は大盛り上がり♬
 
今回は豪華景品「カブトムシ」という事もあり、大人気でした~!
私も進行をしつつ、お子様たちの笑顔に癒されました(^-^)


そして!毎年の楽しみといえば「鈴鹿野郎舞一座」による大道芸!
お子様だけに限らず、大人の方も興味深々!もちろん私も◎

不思議でとても面白いマジックを披露して頂きました!
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/



最後は恒例行事!「笹流し」。皆さんの願い事はどれも素敵でした✨
子どもたちの願い事がかないますように☆ 
 
こどもたち~!これからも素敵な夢を持って、追いかけてくださいね~(#^.^#)
松菱スタッフからのお願いです!!!!
また来年も「七夕」で会いましょう(^-^)
 
次は「ふれあい動物園」がスタートいたします!☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
 
 詳しくはコチラ!
 
 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
 
 
 

 



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...