2019年7月26日金曜日

「お伊勢るるるん」大人気です✨

只今、SNSで話題沸騰中!「お伊勢るるるん」はご存知ですか?(*^▽^*)

「ルルルン」とは、女性の毎日の「ごきげんをつくる」をテーマ作られた
私たちの強い味方!特に「フェイスマスク」が有名なのです✨

今回は、地元三重とコラボレーションして作られた「お伊勢るるるん」をご紹介いたします。
パッケージがとてもかわいい!和を感じられますね❤
まず、この箱から袋を取り出した瞬間「木の香り」がふわっと広がり、とても癒されました(●´ω`●)
実際に使用してみると、大きさもちょうど良く、顔にフィット◎
お肌の調子も整えてくれて、翌日までモチモチが続きました(^-^)
周りから、いつもと違う?と気づかれるほどの違いでした!リピート確定です!
※効果には個人差がございます。
お土産や、プレゼントでも喜んでもらえる事間違いなし!

ぜひ一度、1階婦人雑貨コーナーへお立ち寄りください★
皆様のご来店、お待ちしております(^-^)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

暑い夏を乗り切ろう!(*^▽^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...