2019年7月26日金曜日

大木隆史の手描き染めストールとフォンターナのセレクトフェア

急に暑くなってまいりましたね💦
冷房の効いた場所をつい探してしまう今日この頃です(*^^*) 

でも、暑くてもオシャレはしたいですよね!
そんな方におすすめのストールを見つけました✧♡

 


1階ウェルカムコートで開催中の、「大木隆史の手描き染めストールとフォンターナのセレクトフェア」
やさしい色のグラデーションがとても美しいストールが揃っています(*^-^*)




一枚羽織れば、着こなしがとってもゴージャス&エレガントに!
シルク素材に手染めでひとつひとつ染め上げるそうです☆
デザインや大きさもさまざまでした。
このストールがあれば、暑い夏もオシャレが楽しめますね(^^)

1階ウェルカムコートの「大木隆史の手描き染めストールとフォンターナのセレクトフェア30日(火)まで。

ぜひお立ち寄りくださいませ♡ 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...