2019年7月14日日曜日

【さが美】で見つけた小物特集

7月になり、三重県の各地でも夏祭りが開催されてますよね!!(*^^*)
皆さんはもう行かれましたか??

今回は6階さが美に行ってきました!夏祭りでも普段使いでも使える、便利なアイテムが満載!!人気商品から、今の時期ならではのアイテムまでご紹介いたします(^O^)/

まずはコチラ!
【専顔タオル】
祭りの時はいつもよりメイクも派手にしがちですよね!洗顔をしすぎると肌にダメージが・・・。そんな悩みはコチラの専顔タオルが解決しちゃいます!!
松菱でも爆売れ!!!おぼろタオルの人気商品!専顔タオル(*^^*)
TVや中日新聞でも紹介されるほど今、注目されてる商品なんです!このふわっふわのタオルが洗顔で落ちなかった汚れを落としてくれますよ!(*^-^*)
また、今回【髪専用の専髪タオル】も新登場したので、ぜひ一度見に来てくださいね!!


続いてはコチラ!
【姫きらら 足袋カバー】
最近雨が続いてますよね・・・せっかくの祭りも足元がびちょびちょになっては気分もブルーに・・・(+_+)
そんな雨の日に好適品!いつも履いている足袋の上からコチラの足袋を履くだけ!足袋カバーが雨からあなたの足を守ります👍👍雨の日も夏祭りを楽しめちゃいますよ★

オシャレを楽しみたいあなたはコチラ
【ストレッチレース足袋】
足袋がレースに!?ストレッチ素材となっているので、22㎝~25㎝の方まで誰でも履けちゃいます。レースの足袋で華やかな雰囲気に大変身(*^^*)4色あるので、友達と色違いで履いてみるのもいいですよね!!


最後はコチラ!
【折りたたみ傘】
これがあれば突然の雨もへっちゃら!!
コチラの傘、凄く丈夫です!また、持ち手の部分もくの字になっているので色んな所に引っ掛けやすそうですよね!傘の種類も沢山あるのであなたに合った1本を見つけてみてくださいね(*^^*)

いかがでしたか?もし、まだ浴衣を買っていない、探しているという方は、浴衣の三点セットもさが美にて販売しています!皆様のお越しお待ちしております(*^^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラ /
【さが美の浴衣まつり】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...