2019年7月18日木曜日

第41回「手づくり品バザール」好評開催中(^^)

ここ最近、アクセサリーやドライフラワーなど!手づくりされる方が多いんだとか♬
私もチャレンジしてみようかな~(#^.^#)まずは見てお勉強しなくては!

恒例イベント!「第41回手づくり品バザール」を、7月22日(月)まで
6階催事場にて開催中です(*^▽^*)

心のこもった素敵な作品が大集合しております◎こんな風に作れるようになりた~い!
アクセサリーやお洋服、可愛らしい雑貨、早くも来年の干支「ネズミ」の置き物など!
どれも魅力的ですよ✨私もリングが欲しくなりました(^-^)


会場内では「手づくり体験教室」も開催しているんですよ☆彡
ドライフラワーを用いた雑貨や小物作りは大人気なんだとか・・❤
他にもアクセサリー作り・かんたん絵付けなど、楽しそう~!ワクワクしますね!
皆さまのご参加ぜひお待ちしております!


6階催事場へぜひ、遊びに来て下さいね(*^▽^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラ! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...