2019年7月23日火曜日

☀真夏日サービスデーのお知らせ☀

本日も松菱のブログをご覧いただきありがとうございます!!
毎年暑さが増すばかりですね…。今年の最高気温は何度まで上がるんでしょう?!(>_<)そんな夏に向けて松菱では、前日の午後6時時点の気象庁の天気予報で、三重県津市の最高気温が30度以上と発表された場合、その翌日に真夏日サービスデーを実施いたしております!!
気温がグンとあがる真夏日に松菱でお買い物いただくと暑い日に嬉しいひんやり体験、ちょっとしたプレゼントやこの日だけの特別割引でいつものお買い物がお得になっちゃうんです(^^)♪



どんなサービスがあるのか気になりますよね??(*'ω'*)全部で17種類の特典の中から、スタッフが気になったものを少しご紹介いたします★


「洗顔パウダー」泡・あわ体験
ファンケル【1階 化粧品】


 洗顔パウダーを泡立てて、お客様の手の甲へ!
ふわふわの泡で包みこまれた後は泡をしっかり洗い流してさっぱり!(*'ω'*)スタッフも体験させていただきましたが、洗った方の手がすべすべになりました!毎日の洗顔におススメです(*´▽`*)




消臭ボディローション「パビリオ」
リフレッシュウォーター体験
パウダーパレット【1階 化粧品】


こちらのデオドラントウォーターをコットンにスプレーし、首筋を優しく拭くと、汗のべた付きや匂いが吹き飛びひんやり爽快な気分になっていただけます。なんとストッキングの上からも使えるそうです!!暑い日に大活躍しそうなアイテムですよね✨



オリジナルシールプレゼント
ミキハウス・ダブルB【4階 ベビー/子供服】



ミキハウス、ダブルBで定価(税込)3,240円以上お買い上げのお客様にオリジナルシールをプレゼント!とってもかわいいシールは全3種類です(*´▽`*)


※開催期間は8月31日(土)までとなります。

皆様体調に気を付けてお過ごしください(>_<)真夏日も松菱へのご来店お待ちしております!!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

明日7月24日(水)スタート!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

【松菱ホームページ TOPはこちら】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...