2019年7月3日水曜日

全国有名ラーメン食べくらべとうまいもの会本日より開催!!

大盛況だった東北六県と北信越の物産展に続き、本日より全国有名ラーメン食べくらべとうまいもの会がスタートしました!
 雨の中朝から沢山のお客様にお越し頂きました!ご来店ありがとうございます!!!(*^^*)
今回の目玉は!もちろんラーメン(^^)/各地の名店のラーメンが集結!!
函館【櫻井家】のしおラーメン東京【林家木久蔵ラーメン】のしょうゆラーメン、函館【櫻井家】しおラーメンなどなど、ラーメン好きにはたまらない!ご当地ならではの味を松菱6階催事場にて食べくらべてみてくださいね!!(^^)/

さらに!会場にはボリューム満点のお弁当や夏にピッタリのスイーツもありますよ(*^^*)
テイクアウトできますので、家族皆さんで全国のうまいものをご賞味ください!!

「全国有名ラーメン食べくらべとうまいもの会」は7月8日(月)まで開催しております!少しでも気になった方や、さらに詳しく知りたい!!という方は・・・次回のグルメレポートをお楽しみに!!詳しくはホームページにも記載しておりますので是非ご覧ください!!(^-^)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラから! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...