2019年7月5日金曜日

好評開催中!全国有名ラーメン店食べくらべとうまいもの会【グルメレポート🍴】

皆さん、ラーメンはお好きですか?只今、松菱では「全国有名ラーメン店食べくらべとうまいもの会」を好評開催中!!
全国の有名ラーメン店が松菱に大集合!北海道から東京、福岡までご当地の人気ラーメンが会場内でお召し上がりいただけます!

みそラーメン
【札幌】麵屋 零
味噌の旨味がぎゅっと詰まったスープに、コシのある麺が最高に美味しい一杯です!



しょうゆラーメン
【旭川】味のありこま
優しい味わいが特徴の美味しいしょうゆラーメンです!

とんこつラーメン
【熊本】もっこす亭
食べ応えのある細麺と、マー油(香味油)の効いたまろやかな味が特徴のとんこつラーメンです。




ラーメンの後にデザートはいかがですか?とっておきのスイーツをご紹介します★彡


フローズンヨーグルトカップ
【長野】信州フローズンベリー
ヨーグルトの甘酸っぱさとお好きな味のフルーツソースをお楽しみいただけます。ソフトクリームを食べたいけど、甘すぎるのはちょっと苦手…、という方にもおススメ!!


オーガニックフルーツ発酵ロシェ
【福岡】フルーツ発酵プリンスショコラ
とても飲みやすい!身体に優しいドリンクが松菱初登場(^ ^)スッキリとした味わいがお気に入りです◎オーガニックカカオも使用しているから、女性の心強い味方です💝




フルーツ酵素ショコラ
【福岡】フルーツ発酵プリンスショコラ
世界初のオリジナルで作られた、チョコレート!程よい甘さと、トッピングされたイチゴがマッチ◎チョコレート大好きな私にはたまりません!💝


いかがでしたでしょうか?「全国有名ラーメン店食べくらべとうまいもの会」は8日(月)まで!松菱でお買い物の際はぜひ、会場にもお立ち寄りくださいね(*^^*)

また、7月7日(日)は【つ七夕まつり】!松菱ではカブトムシが5名様に当たる「あみだくじ大会」や「ちびっこ大ビンゴ大会」など楽しいイベント盛りだくさんで夜8時まで営業いたします!ぜひ、お越しください(^_-)-☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラから! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...