2019年2月27日水曜日

ホワイトデーのお返しギフト ~お菓子編Ⅱ~

毎年大人気の春の北海道物産展が始まり、賑わいをみせる店内ですが、引き続き、ホワイトデーのお返しにぴったりなお菓子をご紹介させていただきたいと思います。




ふしぎの国のアリス(クッキーアソート缶・クランチアソート缶)
<Disney>
パッケージが可愛いアリスの缶が登場!!ディズニー好きにはたまらないですね❤クッキー(写真左)とクランチ(写真右)をお腹いっぱい!お召し上がりいただけます。




くまのプーさん(クッキー缶)
<Disney>
プーさんクッキーを食べるのは勿体ない。魅力いっぱいのクッキー缶!!”クマのプー♪”と、つい口ずさみたくなりました(*^^*)

Gキューブアソートメントミニハート缶
<GODIVA>
色鮮やかなハートの缶に限定のメープルウォルナッツと定番ミルクが入った詰め合わせ!!食べ終わった後も缶を小物入れとして使えそうですねー!



フィオレット
<Morozoff>
花束をイメージして作られた”フィオレット”(小さな花)愛と感謝の気持ちを伝えるにピッタリ!!甘くキュートな贈り物にオトメ心がくすぐられます❤



いかがでしたでしょうか?
1階食品売場にはこの他にもかわいいお菓子がたくさんございます!!皆様の贈り物選びの参考にお役立ていただければ幸いです(*´▽`*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 6階催事場にて本日より14日間開催中/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...