2019年2月25日月曜日

ホワイトデーのお返しギフト ~お菓子編Ⅰ~

あっという間に2月も最終週となりました!3月14日のホワイトデーのお返しに、こんなかわいいお菓子はいかがでしょうか?贈られた女性にきっと喜ばれる松菱スタッフおすすめのお菓子をピックアップいたしました!!

ジュテーム
<パティスリー・ラ・パルムドール>
マドレーヌココアバナナ、黒糖バウンド、フィナンシェがセットになったパルムドールのスイーツギフト✨白いリボンのついたパッケージも素敵ですよね♡




SHAREGRAM Cafe
<Goncharoff>
おじいさまからお孫さんへ、お父さまからお子さまへのお返しにも喜ばれそうなとってもかわいい見た目の動物のドリンクアートチョコレートです(*^^*)お酒不使用なのもポイントです!!



ハピネスベア
<アントステラ>
人気のクッキー6枚とベリーベリーハート、アップルカスタード、キャンディーベリーなど女の子が大好きな味が3種各2枚ずつ、合計12枚も入ったクマの形をしたボックス入りクッキーです!!




ホワイトデーお菓子ギフト、引き続き素敵なお菓子をご紹介していきます!!お見逃しなく☆彡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...