2019年2月10日日曜日

【ドンクバレンタインフェア】ランチやおやつに❤

こんにちは!暖かくなったと思いきや、またまた寒い日が続いてますね(>_<)
「ホワイトバレンタイン」の可能性もあるかな?とワクワクしております!


【 おすすめグルメ 】
只今、1階食品ドンクにて、「ドンクバレンタインフェア」を開催中!!!!!
バレンタインならではのパンが勢揃いしております(*'ω'*)

こちらは今週のチラシにも掲載されている「ハートチョコマカダミア」❤
サクッとした食感が特徴!チョコとマカダミアの甘さがとても優しく
何度も食べたくなる!ハート形の可愛いパンです(*´▽`*)
二人で食べるのもいいかもしれませんね~!♪


ブラックココアを使用した「ショコラブール」🍫
甘さは控えめですが、チョコの甘さをお楽しみいただけます!(^-^)
食べ応えのある食感に注目です!!!!


みなさんは、パンはお好きですか?私はとても大好きです!(^^)!
パン好きにはたまらない!定番のお味から、季節限定バージョンなど!
バリエーション豊富に取り揃えております。
ランチや、おやつに・・いががでしょうか❤

バレンタインのお買い物は!ぜひ松菱で(*^^*)





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




💛松菱全館でバレンタインフェア開催中💛



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...