2019年2月7日木曜日

春の美術大逸品展を開催中です!

只今、松菱6階催事場・美術画廊において県下最大級の品揃え、日本画・洋画・版画・掛軸など約600点もの作品を展示販売する「春の美術大逸品展」12日(火)まで開催中です!


普段は美術館のような場所でしか見られない貴重な逸品が勢ぞろい!!本日は素敵な作品の数々の中からほんの一部ではありますが、展示作品をご紹介をさせていただきます(*´▽`*)




  木村圭吾特集  
森羅万象をめぐる壮大な宇宙観で描かれた美しい作品をご覧ください!
お買い上げの全ての方に、作家の2019年度のカレンダーをプレゼントいたします。





  若手作家特集  
島田沙菜美、ツジモトコウキ、岩﨑絵里、塩崎顕など、若手ながらも実力ある作家の作品の数々!





また、催事場向かいの美術画廊では、世界で活躍される  方志功特集  を開催。
ゴッホの「向日葵」に感銘を受け画家を志し、仏教を主題とした独自の作風が日本より先に海外で高く評価された棟方さん。素朴さと力強くも神秘的で美しい、見ごたえ満載の作品がずらりと並んでいます!




会場にはチャリティー入札コーナーもございます。
  チャリティー入札コーナー  

価値のある作品の数々を時間を気にせずゆっくりと見てまわっていただける特別な機会です。皆さまのご来場、お待ちしています!!

※最終日は午後5時に閉場させていただきます。お越しいただく際はご注意ください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\催事について詳しくはこちらをご覧ください/
◆春の美術大逸品展◆

\6階ではこちらも13日(水)まで開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

好日山荘創業祭!!7月21日(日)まで開催中!

3776m日本一の山、富士山! 誰もが一度は「登ってみたい(*'ω'*)」と思う山ですが、 意外と登頂率が低いことはご存知でしょうか?? その登頂率はおよそ 50~60% と言われています。 天候に恵まれれば、初心者でも登れてしまう富士山も 悪天候の...