2019年2月16日土曜日

かわいいひなまつりお菓子にご注目🍑

3月3日は女の子の健やかな成長を祈るひなまつりですね♪
毎年この時期になると、ひな人形を飾られているお家も多いのではないでしょうか?

只今、松菱1階食品売場には、女の子が喜びそうなかわいらしいパッケージのひなまつり限定お菓子が店頭にたくさん並んでおります(*´▽`*)春らしく明るいデザイン、見ているだけでわくわくしてきますね♪♪

ひなまつりといえばあられのイメージが強いですが、こちらの売り場にはひな壇にお供えする昔ながらの「ひしもち」や、いちご味の「マシュマロ」、カラフルな「キャンディー」や「金平糖」、入れ物も可愛い「ゴーフレット」、うさぎの巾着付きのお菓子など、ひなまつりが終わった後も活用していただけるおまけつきお菓子もたくさん♪お雛様を飾ったよ!!松菱スタッフ注目のひなまつりお菓子をご紹介いたします(*´▽`*)

 【中村屋】ひしもち

【中村屋】いちごマシュマロ

【榮太樓穂本舗】キャンディー・金平糖

【神戸風月堂】ゴーフレット

【中村屋】うさぎの宝入れ
(※巾着の中にはクッキーが入ってます★)


そして、2月20日(水)からこちらの売場には更に3種類のお菓子が新登場!!
【京都祇園 萩月】萩月ひな宝箱



【京都祇園 萩月】ひな祭りBOX




【京都祇園 萩月】萩月ひな巾着箱

楽しいひな祭りに向けて、ご家族そろってお楽しみください♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...