2019年2月15日金曜日

ホワイトデーにもおススメ!春を彩る桜フレグランス🌸

2月のビックイベント、バレンタインも終わり、来月はホワイトデーが待っていますね。

優しい桜の香りでお世話になったあの方へ、日々の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか?

松菱6階香りのコーナーでは、早くも春の訪れを感じる商品ディスプレイとなっております(^^)/
ずらりと並んでおります、可愛い桜のギフト。これからの歓送迎会シーズンのプレゼントに毎年人気の商品のようです。

枝から咲きこぼれるテマリ桜をイメージしたフルーティな香りテマリ桜(ピンク色)と、あたりをピンクに染めるカスミ桜をイメージした可憐でやさしい香りカスミ桜(淡いピンク色)二つの香りからお選びいただけます。



~桜の花びらに癒される、お風呂に浮かべて楽しめる入浴剤~



◆バスセット(オーバル)◆
花々が目を引くオーバル型のギフトセット。


~ふっくら優しい香りで、インテリアとしても楽しめるディフューザー~


◆フラワーリードディフューザー◆
ボリューム感ある桜の花飾りがついた芳香剤。たっぷり使える100ml



◆ポンポンリードディフューザー◆
人気のふわふわスティックからやさしい香りが広がります。




~キッチンや洗面所で、普段使いにもおすすめ!~


◆ハンドソープ
きれいな桜色のハンドソープ。


店頭に香りの見本がございます。ぜひ、素敵な桜の香りをお試しくださいませ。

ギフト最適なこちらの商品ですが、もちろん、お家でリラックスしたい方にもおすすめです!お仕事や家事など、毎日頑張っている疲れを春の香りで癒してくださいね(*´▽`*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...