2019年2月23日土曜日

【 カネボウ 】春の新作コスメ!素肌に澄んだツヤを・・

お化粧直しって大変ですよね(+_+)崩れたままは嫌だけど、上から塗るとさらに
ヨレが目立ったり、粉っぽいと感じる事はないでしょうか?
私は特に頬のまわりが気になります・・そんなお悩みを一気に解決する
最強のアイテムを発見したのです!!!!!


その名は!「 グロウイングヴェールフィニッシュ 」


オイルの上からパウダー?と最初は思いましたが、使用してみると!!!!
毛穴や色ムラなど、気になるところを自然にカモフラージュしてくれたのです✨
オイルで肌にツヤ感を!パウダーをのせて透明感アップ!
みずみずしくつややかかな肌を演出してくれる優れものです(*^^*)


「 ジェミネアイズ 」が新しくなって登場!

まぶたを華やかにしてくれる、5色入りのパレット!♪
色を重ねれば重ねるほど、自然な彫りの深さを引き受けて引き出す
ルナソルファン必見アイテムです(*´▽`*)
1つ持っているだけで、お仕事・お出かけ・パーティーなど
様々なシーンでも活躍しそうですね!

1回使用するとリピートをしてしまう!やみつきシャドウです❤


1階化粧品「カネボウ」にて取り扱いをしております!
ぜひ一度、手に取ってお試しくださいませ☆彡




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...