2019年2月28日木曜日

こんな風邪対策はいかがでしょうか?

今年はインフルエンザが大流行しましたね!!街でもマスク姿の人を多く見かけました…。春になると花粉も……(+_+)

そこで!!今回は風邪に負けない健康な体を作る私のイチオシアイテムを紹介します!
6階香りのコーナーより、『プーキープロケア』をご紹介します!!この商品は次亜塩素水で空気を洗ってくれる為、ウイルス・細菌・真菌・花粉・ニオイを除去してくれるアイテム!!
また、無香性かつ弱酸性なので、赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心して使用することが出来ます!


続いておすすめする商品は、1階化粧品売り場より、『マヌカハニー』です!



健康バランスを保つ酵素が多く含まれている蜂蜜。通常の蜂蜜は熱を加えると酵素が損なわれてしまいますが、このマヌカハニーは熱に強く3.5倍もの酵素を摂ることが出来る優れものなんです!!

味は普段私達が食べている蜂蜜に比べ、濃厚で少し薬っぽい味がします…。少し苦いものが苦手という方は、ヨーグルトや紅茶に入れて食べると口当たりが良く、食べやすいと思いますよ(^-^)/


三重県でも風邪が流行っている今、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^_-)-☆




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 6階催事場にて開催中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...